読者をグッと惹き付ける!

ブログライティング
動画セミナー

なぜ
Wipipediaみたいな記事を量産していた僕が
今では「ブログ面白いです!」っていう
感想をたくさんもらえるようになったのか?

読者さんを惹き付ける
ブログライティングの
テンプレートを差し上げます!

 

無料動画セミナーをGETする!

 

こんな悩みありませんか?

 

  • Wipipedia的でつまらない
    ノウハウだけの
    記事になってしまう

  • ストーリーが大事って
    言われるけど全然上手く
    使いこなせない

  • どれだけブログ記事
    書いても全く
    反応がもらえない

  • 何が言いたいのか
    分からない文章に
    なってしまう

  • 他の発信者と
    似たり寄ったり
    の内容になってしまう
  • ブログネタが
    全然思い浮かばない
  • 発信の一貫性が
    ブレてしまう
  • そもそも上手く文章が
    書けているのか
    自分で判断できない

 

一つでも思い当たったあなたへ

 

初めまして!

ユウタといいます。

 

 

 

 

さっそくですが先ほどの悩み

いくつ当てはまりましたか?

 

 

 

 

実は全部少し前の僕が持ってた

悩みだったんですね。

 

 

 

 

コンテンツビジネスを始めた当初は

ブログ記事を書くのが本当に苦手で

 

やたらと時間はかかるし、

wiki的でつまらない文章

ただやみくもに量産していました。

 

 

 

しかも読者を惹き込むには
ストーリーが大事って良く聞いてたんですが、
自分のブログ記事にどうストーリーを

落とし込めばいいかも全然分からない

 

 

 

また全然ネタが思い浮かばず
なかなか記事が書けないなんてことも
ザラにありました。

 

 

 

 

まさに八方ふさがりの状態。

 

 

 

 

当然、

ブログの反応なんてもらえるわけもなく

毎日途方に暮れていた記憶があります。

 

 

 

 

もう

ビジネス辞めようかななんて思ったことも…..

 

 

 

 

 

これではいけない!と思い、一念発起。

 

 

 

 

自己投資20万円をかけて
ライティング術を学んだり、

 

他の発信者のブログ記事を読んで
毎日研究することで

 

 

 

 

論理的で筋の通った文章構成にしつつ、

ストーリーで読者を惹き込むことができるブログを

スイスイっとかけるようになったんです。

 

 

 

 

また今では

ブログのネタ作りにも困っていません

 

 

 

 

 

そのおかげで

今では毎日多くの読者さんから

嬉しいご感想をいただけるようになりました。

 

 

 

 

 

種明かしをすると

僕がライティング術を学んでいく中で

 

論理的で筋の通った文章構成を練る

ストーリーで読者を惹き込む

ブログネタをバンバン作る

発信の一貫性を保つ

 

ために必要なライティング術の「

いわゆるテンプレートなるものが
存在することを知ったんですね。

 

 

 

 

 

ここでは

そんな僕が身に付けた
ブログライティングの「型」
動画セミナー形式で

 

完全無料公開

 

しちゃおうと思ってます。

 

 

 

 

実際にブログ記事は今回
僕が紹介する」を使いこなせるようになる
面白いように書けるようになれます。

 

 

 

 

ぜひとも

 

論理的に流れ、
さらに人を惹き付ける
ブログ記事の書き方

 

を身に付け、
あなたのコンテンツビジネスを
軌道に乗せるための第一歩にして
もらえると嬉しいです!

 

無料動画セミナーをGETする!

 

 

動画セミナーで学べること

カスタマイズ可能な

ブログライティングの型

 

結局、

何が言いたいのか分からないっていう
悩みを一瞬で解決できる

論理的なブログ記事の構成を作る

」をお伝えします。

 

紹介する「」はカスタマイズ可能なので

記事内容に合わせて自在に

文章構成を変えることができます。

読者を惹き込むストーリー

の効果的な使い方

 

ストーリーには神話の法則!

とか良く言われるけど、

じゃあ、どうやって使えばいいの?って

いうあなた必見!

 

紹介する「」との組み合わせにより

自然な流れであなたの伝えたいストーリー

織り交ぜられるようになります。

バンバン浮かび上がる

ブログネタの作り方

 

兎にも角にも、まずはネタがないと

何も始まりません!

 

でもネタってそう簡単には

浮かんでこないものですよね?

 

そんな不安を解消するため、ここでは

日常生活からブログネタを引っ張り出す

思考法の「型」を紹介します。

読者から信頼される!
一貫性の保ち方

 

記事ごとに言ってることが

コロコロ変わると自ずと読者さんからの

信頼を損ねてしまいます。

 

事前にあなたという発信者の

キャラクター像を決めておくと

常に一貫性を持った発信ができるよう
になります。

豊富な具体例

 

ここで紹介する「型」が実際に僕の

ブログ内でどうやって使われているか

紹介いたします。

 

具体例に落とし込むことで

「型」を実践にも使える知識にまで

昇華させることが可能です。

無料動画セミナーをGETする!